27 2014

見学会2日目!


見学会、最終日
前日同様、暑い一日となりました!



会場内も大賑わい
暑い中、家づくりに熱心な方が
たくさんお越しくださりました



二ヶ月前にお引き渡しさせていただいた
Y様もお越しくださりました!
ありがとうございました(^^)



そして、まだやすろーが
中学生の頃からお世話になっていた
Y様も遊びに来てくださいました!

ご無沙汰しておりましたー(T_T)
なんとも、懐かしい再会でした。



今回も大切なお家を会場として
おかしくださった、K様
ありがとうございました!

繋がっていく、家づくりの輪。
今回の見学会で、
家づくりのヒントがあったのなら
私達にとって幸いです(^^)v

お疲れさまでした。

0 Comments

Leave a comment