02 2014

流行先取り!

金木犀香る、神無月
まだまだ日差しは強いけれども

朝夕の冷えた風は、
たしかに季節の変わりを告げています。

DSC_0593.jpg

そんな季節の変わり目。
流行には、置いてかれっぱなしの、やすろーが

流行先取りの、風邪っぽい症状に見舞われ
マスクマンになりました

DSC_0612.jpg

喉のイガイガが日に日に増していく中

亀井さんから
「風邪の時は、天下一品食べたら治るで!」
というアドバイスをいただき、

いざ豚キムチ定食

DSC_0603.jpg

結果は、個人差があるという感じ・・・。

P1130738.jpg

風邪になってから、いつも思う。
健康管理は大切ですね!

ですが、現場は着々と進んでいきます。
日を追うごとに、形になっていきます

斑鳩町、K様邸
躯体検査を一発合格

DSC_0608.jpg

そして、防蟻、防水工事と進み
↓ベランダの防水下地も完了。
※シバサンのバルコニーの防水性能は、
  船に使われるのと同じ性能なんです


DSC_0609.jpg

防水検査も、もちろん合格いただきました

fぐぇg

続いて、奈良市M様邸
やっぱり、現場に行くと気が引き締まります。

DSC_0580.jpg

屋根上に登って
周りを見渡せば

DSC_0588.jpg

吹き抜ける風に揺れる若葉色
実りの秋ですね

DSC_0589.jpg

そろそろ、衣替えしなきゃなぁー・・・。

a6ccda3b.gif

0 Comments

Leave a comment