14 2014

皿洗いのバラッド

斉藤和義さん 歌うたいのバラッド

嗚呼 唄うことは難しいことじゃない
ただ声に身をまかせ 頭の中をからっぽにするだけ
嗚呼 目を閉じれば 胸の中に映る
懐かしい思い出や あなたとの毎日

本当のことは歌の中にある
いつもなら照れくさくて言えないことも

今日だって あなたを思いながら 歌うたいは唄うよ
ずっと言えなかった言葉がある 短いから聞いておくれ
「愛してる」

hklんl

柴部家、次男ひろしがバイトをしています。

1413444015fcAj1gedrwvhAec1413444013.gif

聞いてください。

ひろしから。

皿洗いのバラッド

嗚呼 洗うことは難しいことじゃない
ただスポンジに身をまかせ 頭の中をからっぽにするだけ
嗚呼 目を閉じれば 鼻の中に広がる
彩華ラーメンのニンニクの匂い

本当のことは洗い物の中にある
いつもなら面倒な皿の裏も

今日だって時間をチラ見しながら 皿洗いは洗うよ
ずっと言えなかった言葉がある 短いから聞いておくれ
「パイハン、いっちょうぅっ!!」※パイハンとは焼飯の事

ef2wf.jpg

ガンバレひろし。

0 Comments

Leave a comment