上棟!

どうも、こんにちは
ライバルは、同年代の、きゃりーぱみぃ・・・ぱみぅ・・・。

ぱみゅぱみゅ。こと

やすろーです

dvふぇf

朝夕と冷えてきた今日この頃・・・。
急いで衣替え、押入れから色々引きずり出してまいりました。

季節は秋真っ只中というのでしょうか。
秋晴れに恵まれたN様邸、上棟日を迎えました

P1011714.jpg

ご家族揃って、棟を収めていただきました。
屋根の上は、涼しげな風が吹いて気持ちが良かったですね

P1011648.jpg

ご家族にまたひとつ、
思い出が増えたのではないのでしょうか
完成してからでは味わえない感動がありますよね!

P1011659.jpg

その後、上棟式を設けていただきました!
次は感動のお引渡しに向けて、現場スタッフ力を合わせて
N様の家づくりにとりかかっていきます

P1011706a.jpg

N様、上棟おめでとうございます!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

