M様お引渡し&見学会!


こんばんは!

好きな食べ物は
1.すき家のチーズ牛丼
2.天下一品こってりらーめん
3.ココイチのソーセージカレーの

やすろーです

橿原 M様邸
本日、とうとう完成を迎えました!

P1012013.jpg

淡い床色で明るい空間を演出したリビング
玄関からリビングへ、そして各部屋へと
まさに、家族が集まるリビングですね

P1011972.jpg

階段も窓をうまく配置して明るい階段に
もはや、家中どこでも優しい空間ですね

P1011991.jpg

早いもので、M様へのお引渡しの日となりました・・・。

P1012041.jpg

優しいご主人さんと、明るく笑顔なお母さん
もうすぐお兄ちゃんになる、はるき君。

M様の家づくりに携わらせていただき、とっても光栄です

P1012070.jpg

家づくりは、家を建てて終わりではありません。
ここから家族の生活がスタートし

お子さんも大きくなり、家族が増え、
そして思い出が増えていく。

今日、M様ご家族にとって
新しい門出をともに、お祝いできたことが
とても嬉しく思いました

P1012107.jpg

これからも長いお付き合いになりますが
どうぞ、よろしくお願いいたします


M様の幸せお祝いムードを胸に
向かった先は、大和郡山市F様邸

25日(土)・26日(日)
完成見学会開催させていただいております。

P1140100.jpg

今回は、水面下で企画されておりました
会場にて、ハロウィンイベントを開催しているようです。
※やすろーは駐車場におりましたので全貌を把握できておりません。

bigstock_Halloween_pumpkins.jpg

あんなことや・・・

P1140112.jpg

こんなこと・・・

P1140121.jpg

明日は、我が身?
巻き込まれないように、ご注意を・・・。

A5VIhgfyzRzYOPW8d2oUIw.jpg

大和郡山市F様邸、完成見学会
明日が最終日です!

お車でお越しの方は、【奈良県大和郡山市宮堂町310】までお越しください。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback