F様お引渡し!


なにやら、警戒をする、はる君
そして仮装して現れた、せい君

fvwfge (2)

た、たらk・・・。
かと思いきや、おばけだそうです。


f756c90614dcb4cbd0b378bd800e0c2b.jpg

ですよねー・・・。ですよねー・・・。

本日、お越しいただいたのは、
新しい門出、完成したお家の、お引渡し式でした

f hnrgt

テープカット、
そしてくす玉も成功し

fgw3gg.jpg

念願のゴールデンキーもお渡しすることができました!
しっかりと家族で受け取ってくださいました。

g24tg.jpg

そして、話題は、プレゼントいただいた似顔絵
はる君?せい君が書いてくれたのかな?

fvwfge (1)

サイデマン、大喜び。
※一部合成加工があります。
本物は、事務所に大切に飾らせていただきますね

image3004.png

思いのこもったお手紙もいただきました

fvwfge (5)

これからこそ、長いお付き合いになりますが、
よろしくお願いしますね

fvwfge (6)

F様ご新築おめでとうございました!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback