上棟から。見学会


上牧町、U様邸
骨組みの間から、暖かな日差しが差し込みます。

本日は、上棟日。
お天気に恵まれました

P1013565.jpg

大切にされてきたお家を解体し
工事は着々と進んでおります

P1013563.jpg

ご家族様、力を合わせて
家の骨組みの最後のパーツを収めていただきました

P1013601.jpg

いつも明るく、家族仲良しなU様
上棟式もとびっきり元気でした

さぁ、より一層家づくりが楽しくなってきます。
U様上棟おめでとうございます!

P1013669.jpg


さて、見学会場へ駆けつけると
雨の中にも関わらず、たくさんの方にお越しいただきました

P1140809.jpg

お施主様、そしてOB様と参加いただき
とても濃い一日となりましたね

明日も楽しみです

P1140856.jpg

今回の、ほっこりフード
「あったかポタージュスープ」大好評でした

P1140793.jpg

明日が、最終日
ご参加いただいた方々に、多くの実りのある日となりますように

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback