お掃除、お写真


こんばんは

急に下がった気温に、「越冬できるだろうか」と不安になる
寒さに弱い、やすろーです

sdvgふぇ
めっちゃ、寒いやーん!!!!


本日は、11月29日と30日に渡って
見学会を開催させていただいたK様邸の清掃と、
完成写真の撮影に行ってまいりました

ご都合合わず、見学会へお越しになられなかった方も
何枚か写真を載せさせてもらいますね

まずは、外観
こだわりの外構は、やはり家が映えて見えますね!

お家の外壁とトーンを合わせた塗壁は、
奥行を演出してくれます

P1013824.jpg

淡い木質に統一されたリビングは、
帰ってきてほっこり出来そうな空間イイネ

P1013874.jpg

二階のお子さんのお部屋も、明るく
将来間仕切れるように準備もオッケー

P1013888.jpg

少しカメラの状況で、色が濃くなってしまいましたが・・・
和室も日当たりがいい絶好の配置

P1013903.jpg

キッチン後ろの窓からは、柿、イチョウ、桜、そして電車
なんとも風情ですなぁ

P1013876.jpg

清掃も完了、写真もOK
明日、家具を搬入されて新しい暮らしのスタートです。

P1013947.jpg

ありがとうございました

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback