大好き・・・なんだけれども


こんばんは、昨晩は呼ばれたように
天下一品のこってりらーめんに行ってまいりました、やすろーです

温まりました・・・。


私の、人生最期の晩餐に食べたいもの
ランキングトップ3に入る「こってりらーめん」
ちなみに残り2つは、すき家のチーズ牛丼と、ココイチのポークカレー


大好き・・・なんだけれども
毎回お腹を壊してしまうんです相性悪いのかも

DSC_1100.jpg

翌日、お腹の調子を崩しながら
田原本町に出動

M様邸の基礎工事の最中でした

DSC_1105.jpg

基礎の形を見ると、大まかな間取りがわかります。

広い空間に、東面からの明かりが
気持いいリビングになりそうですね!

DSC_1103.jpg


振り返ると、3か月前に
お引渡しをさせていただいたF様邸
斜め向かいなのです

定期点検にお伺いしてきました

DSC_1104.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback