やっと!


多くの方から、

ねぇ、まだ?


まだ?


とご質問をいただいておりました


お待たせ致しました・・・。

やっと・・・

やっと・・・

社長が執筆した本が、完成しました!

DSC_1714.jpg


題名は「奈良で家を建てるなら」
読みやすい文庫本サイズです!


幼少時代、家がなかった少年が
どうして大工になろうとしたのか。


大工になって、業界を知り
他府県は、全く関係なく
奈良で家を建てる人だけにとって、問題なこと
が詰まっています。

一般に出回る本とは違い、文章から熱気を感じますが
それもまた、情熱なのかもしれませんね(^_^;)

書店さんに並ぶのは、1月16日

現在は、

橿原イオン 喜久屋書店さん

ふぇgvw

柏木町 ラックスさん

dvwr

大和郡山イオンモール 喜久屋書店さん

fべ

など、大きな書店さんから
続々と出版社さんに注文が殺到しているそうですヽ(´Д`;)ノほんまかいな

松岡さんカレンダーの隣に並ばないかなぁ

dvwfくぇ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback