18 2015

子育て世代の見学会


1月17日・18日の間、開催されました完成見学会
2日目は、透き通った青空からのスタートでした

P1150138.jpg

23帖ものの広々リビングも
たくさんのご見学の方で、いっぱいになりました

P1100520.jpg

寒い外とは、打って変わって
中は、暖房器具ひとつで、ぽっかぽか

P1100574.jpg

今回の見学会も、たくさんのOB様がお越しくださいました
天理市K様、天理市M様、広陵町Y様、大和郡山市F様、桜井市H様、桜井市K様
お忙しいところ、せっかくのお休みに、お越しくださり
大変ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!

P1150206.jpg

そして、今回初めてお越しくださった方
あなた様の家づくりのヒントが見つかりましたら
私達にとっては、幸いです

ぜひ、次回もお越し下さいね!

P1100562.jpg

そして、大切なお家をおかしくださったM様
ありがとうございました。
大人気のリビング。収納の多さ。細部にいたって
これからお家づくりをされる方にとって、非常にためになる見学会となりました。

お引渡しが終わり、スタッフ一同嬉しい気持ち反面
さみしい気持ちもありますが、
まだまだお付き合いはこれから!

末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
やえちゃん、いつきくんも宜しくね

P1015441.jpg

完成見学会、大盛況でした。
ご参加いただきました皆様。

お騒がせいたしましたご近隣の皆様。
特設駐車場として快くお貸し頂いた、農業共済の皆様

ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment