多くのヒント


グーテンターク

初めてドイツに旅行に行かせていただいた時に

食べたウインナーが、パリパリじゃなくて

がっかりした、やすろーです


今日は、昨日大盛況だった桜井市M様邸へ

P1015480.jpg

日当たりのいい、明るくて広いリビング
家事をするお母さんからは、
どこにいても見える安心の配置ですね

P1015530.jpg

可愛い工夫がありましたが
中でも、2階のお手洗いは、
ポップでおしゃれな雰囲気でしたね

P1015490.jpg

収納スペースも、たくさん!
階段下を工夫した空間も・・・

P1015550.jpg

このとおり、最大限に活用!

P1015551.jpg

モデルハウスではなく、
実際に家族が住まうお家だからこそ
多くのヒントが得られるんですね

近々のイベントでは、2月1日に勉強会を開催いたします。
詳細をまた、発表させていただきますね

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback