雲とにらめっこ

大変、大変
ご無沙汰しておりました。

生きております。
やすろーです

先日、S様邸の上棟に参加させていただきました。
雨と予報されていたものの、
空を見上げ、どんよりとした雲とにらめっこ。

雲は、雨粒を落とさまいと我慢してくれているようでした。

P1016426.jpg

学校終わりにかけつけてくれた、そうた君
打ち合わせさせていただく中でも
みるみる大きくなって、頼もしいお兄ちゃんになってきました!

ヘルメットもきまってます

P1016432.jpg

そして電車大好き、けいと君
ヘルメットがキュートすぎます

いつも現場に来ることを楽しみにしてくれているそうです
ありがとうね、けいと君

P1016434.jpg

ご両親さんも駆けつけてくださり
賑やかな上棟式となりました。

家が建っていく過程で、
家族の絆が深まっていく。

寒空の中、ちょっぴり心温かくなる式
工事途中のお家も、喜んでいるようでした

P1016600.jpg

S様、この度は上棟おめでとうございました!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback