ツナの日?


こんばんは

小学校5年生の頃
くるくる寿司で、数の子10皿を平らげて
翌日腹痛で学校を休んだ、やすろーです

あれ以来、数の子はあまり好きではなくなったのですが
熱中すると、同じものばかり
食べてしまう習性があるのやもしれません・・・。


2月27日、今日はツナの日

2971481i.jpg

DHAがたっぷりで体にいいそうですね。

ちなみに、DHAとは・・・ドコサヘキサエン酸の略だそうで
方向音痴の私は、発音するだけで迷子になりそうです


というくだりで、いつか本文につなげたかったのですが
厳しそうなので・・・


今日は、U様邸の社内検査に行ってまいりました

blo270227 (1)

曇りのはずが、リビングが、とっても明るい
差し込む柔らかい日差し

blo270227 (3)

工夫も、たくさんでした!
最近の流行り、埋め込み式の本棚
私も本が大好きなので、この収納力は、うらやましいです。

blo270227 (2)

残念ながら、日程が合わず
見学会は開催することがかないませんでしたが
これからも、お引き渡しに向けて、
気を引き締めて見守っていきます

blo270227 (4)

夕方からは、仲良し三姉妹
あずちゃん、ゆずちゃん、じゅなちゃんご家族が
お越しくださいました

P1016714.jpg

いつも明るく仲のいいY様ご家族さま
今日は、新たな家づくりのスタートとなりました!

P1016736.jpg

いい家をつくるのは、当然
過程の中で、ご家族様の忘れられない思い出が
ひとつ、ふたつと増えて
家族の絆をツナぎますように

Yさま、ご契約おめでとうございます!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback