02 2015


家づくりには、考えなくてはいけない事が
たくさんあります。

まず、第一にお金の問題。
住宅を購入してからも家族の生活が変わらないように

そして、土地
家族が根付く地域です。

間取り
変わりゆく家族の暮らしに寄り添う間取り


そのほかにも、思いもしないこともあります。


なんでしょう・・・。
ヒントはこちら。

トリッピー

url.jpg

キョロちゃん

url-1.jpg

チキンラーメンの黄色いの

zDO2yCQb5P3koiF_11414_70.jpeg

そう、【鳥】です。

近くに田んぼ、そして電線がある場合。
鳥のフンの問題は深刻になります。

O様邸でも以前、問題になりました。

ちょうど、稲刈りシーズン
スズメの大群が家の上の電線に止まってしまう状況に
なってしまいました。

1425304134568.jpg


そんな時は、電線の管理会社へ電話しましょう。
一概に電線と言っても、種類がたくさんあります。

関西電力、KCN、イオ、NTT
「鳥の被害についてご相談したいのですが」

20061128185105.jpg

とても迅速に丁寧に対応してくださいます。
住んでからしか分からない問題も、
もし、お困りの際は、相談してくださいね。

そして、本日よりY様邸の基礎工事が始まりました!
床付けを完了させ、透湿防水シートの施工も完了しました。

雨も持ちこたえ、順調な滑り出しです!

IMG_8410.jpg

0 Comments

Leave a comment