M様のお引き渡し


こんにちは!

少しあたたかくなったと思い
油断すると、やっぱり寒い今日この頃、

お体お変わりありませんでしょうか?

今日は、田原本町のM様邸のお引き渡し式に
参加させていただきました

P1016996.jpg

曇り空の中でしたが、
ゆうかちゃんの笑顔も晴れ晴れ

完成したお家を目の前にしたご家族さんの笑顔
この瞬間が、やっぱり一番嬉しいですね!

w (1) のコピー

これからまた、しつこいほどに(笑)
アフター点検にお寄せさせていただきます

完成したお家で、新たな門出を祝し
M様お引き渡しおめでとうございます!!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback