08 2015

資金計画セミナー開催しました!


3月8日
奈良県情報図書館にて、

家づくり資金計画セミナーを開催させていただきました。

講師を務めさせていただいたのは、国眼さん
ご参加予定をいただいていた方も
インフルエンザなどの体調不良によりキャンセルとなってしまい

少人数の開催となりましたが
その分、お聞きいただく方に、寄り添える
セミナーとなりました

P1017648.jpg

家づくりをする際は、
多くの課題が待ち受けていますが
まず、はじめに取りかかるべき課題は、

「お金」に関することです。

人生全てを家づくりに、かけるわけではありません。
車の買い替え、家族の年一度の旅行、お子さんの教育費
老後の費用等も、全て見据えた計画が必要不可欠です。

間違いなく、人生で一番大きな買い物になります。
一人でも多くの方が、正しい知識をもって
家づくりに取り組んでいただけることを願っています。

今回、セミナーに残念ながらご参加出来なかった方
次回の勉強会には、お越しくださいね。

もし、私がおじさんになって、
弟が「家を建てる」と言いだした時は、
必ず引きずってでも、連れて行く内容です・・・笑

0 Comments

Leave a comment