12 2015

喜久屋書店さんに、平積みいただきました。


奈良県大和郡山市に位置する
大和郡山イオンモールさん

奈良県民では、知らない人はいない程
今や、なくてはならない存在ですね

wdふぇf

その2階にお店を構える
喜久屋書店 大和郡山店さん。

本が大好きなので、個人的に、週3くらいでは通っておりますが
明るい店舗に、書籍の品揃えが抜群!

もはや、住みたい、住ませてくだs・・・

DSC_3039.jpg

そんな大好きな、喜久屋書店 大和郡山店さんに
何やら、見かけたことのある本を発見。

間違いありません。ひときわ目立つ、この本は
弊社社長が出版させていただいた「奈良で家を建てるなら」でした

DSC_3045.jpg

まだまだ小さな工務店の社長の本が
書店さんの一等地でもある場所に平積みしていただくなんて・・・
思いもしませんでした

DSC_3048.jpg

喜久屋書店さんは、ただ有名だから目立つ場所
無名だから、奥の本棚とするのではなく

一冊一冊、

著者の本にかける思いを汲み取り、
来店されるお客様に、一つの気づきや楽しみを
提供されておられるのだと感動しました

そんな一冊にお選びいただき
喜久屋書店さん、ありがとうございます。

店員さんに「ブログで紹介させて頂いてよろしいでしょうか?」
とお伺いしたところ、快くご承諾いただきましたので
紹介させていただきます!

DSC_3039.jpg

大和郡山イオンモールにお越しの際は、
是非、喜久屋書店さんにもお立ち寄りくださいね

社長の本が、住まわせていただいていることを
羨ましく感じつつ、また、お伺いさせていただきます(笑)

以下、喜久屋書店さんのホームページです。
喜久屋書店 大和郡山店


0 Comments

Leave a comment