やられてしまいました。


やられてしまいました。
やすろーです。

いつものように、事務所にて
パソコンにかじりついている時に

突然なったクラッカー・・・

013.jpg

シバサンスタッフメンバーさんからの
サプライズ誕生日でした

034.jpg

ほんと、毎年祝っていただき
気づけば、22歳・・・。

今回はアメリカ、東京、福岡、北海道と
飛び回っていたため、1ヶ月遅れとなりながらも
祝っていただいた皆さんに感謝つきません

DSC_3040.jpg

男一人暮らしには、実用的な・・・
食糧と

DSC_3041.jpg

なんと、名刺入れまでいただいてしまいました

zaaaaa.jpg

第二の家族のような、スタッフに囲まれて
シバサンホームは、本当に素敵な人に恵まれて
嬉しいばかりです

PS、
加藤さん、前回のサプライズ誕生日プレゼントに
ゴキブリのおもちゃを入れてすみませんでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback