25 2015

レッドフラッシュ


こんばんは!

昨日、今日と、
冬に戻ったような寒気でしたね!

お水とりを、もう一度してほしいくらいですね(笑)

そんな中ですか、この寒さを超えれば春はもう少し!
桜も、もう少しと言われるところですね

今日は、斑鳩町K様邸に定期点検に
お伺いさせていただきました

きょうこちゃんも、ちはなちゃんも
お姉ちゃんになってましたー!

11092670_758372357603005_911605867_n.jpg

今は、妖怪ウオッチ
そして、プリパラに熱中なんですって

やすろーも勉強しました。
プリパラ用語「レッドフラッシュ」は、梅干しという意味なんですね笑

fb_logo.jpg

新番組が始まって
新学期が始まって

花粉症の方には、大変かもしれませんが・・・
春が来て!

ウキウキ
ワクワク


あんまり、はしゃぎすぎないように気をつけよう・・・。

338x379x3ec6fcc2db7edd45092753ec.gif

あっ、ちなみに、

今年の大和郡山城のお城祭りは・・・
3月27日から4月10日の開催だそうです

0 Comments

Leave a comment