26 2015

幸せオーラ全開!


青い空
空にかかる四線譜に
ふわりと綿雲

gwgw (19)

3月26日
春の陽気を感じる一日となりましたね

11080924_757233591051472_574542722054675821_n.jpg

事務所の前で、何やら怪しい二人組を発見しました
すぐに、おまわりさんに

gwgw (16)

亀井園長が、お花を愛でておられました。
幸せオーラ全開でした

gwgw (12)

未だ未完成とのことですが、
着々と、シバサン事務所にも春が近づいてきています

gwgw (4)

ママさんに人気の地域情報紙、ミントさんも
春爛漫の情報がたくさん

gwgw (21)

今月末、3月28日(土)、29日(日) の見学会のお知らせを
お載せいただきました。

ありがとうございます
社長が以前取材いただいた内容が掲載されておりました

gwgw (15)

お時間をとって、お越しくださった方にとって、
為になる情報を会場で、お伝えできればと思います

3月28日(土)、29日(日)
完成見学会へ、ご家族揃ってお越し下さいね

【会場周辺地図】お車でお越しの際は
[奈良県・桜井市・初瀬・2429 ]とご入力ください。



0 Comments

Leave a comment