ゴミは


ぽかぽか陽気が気持ちがいいですね
事務所のデスクの上で、なにかの草を育てています
やすろーです。

花が咲く様子もなく、
ただモサモサと生い茂っている草
クローバーに見えなくもない。
薄眼で見るとクローバー、
「ウスメーバー」と名づけました。

牛が喜んで食べそうです。
本当に、どうでもいい話です・・・・。
DSC_3226.jpg


本日は、橿原市N様邸にお伺いさせていただきました。
外構について、仕上がりが不十分と判断し
現地に調査へ行かせていただいたのです。

もちろん、チームシバサンの協力業者さんは
丁寧に一生懸命に工事を行ってくださっています。
決して、手を抜いて作業をしているわけではありません。

ですが、中には作業時の天候、気温
何らかの要因によって、満足な品質に満たない場合があります。

その際は、お客様にご迷惑をおかけいたしますが
原因を分析し、改善に励んでいきます。

DSC_3234.jpg


季節は春
いっきに桜が咲き出し、きれいですね
やすろーも頑張って、写真を撮るも・・・
綺麗に撮れないので・・・・

DSC_3270.jpg

カメラマンをしている友人の写真を拝借し
みなさまへ、春をお届け

11133705_761243927317105_7549514976157593868_n.jpg

もう日本の国花のようですが、
どうもサクラの原産地はヒマラヤ近郊だそうですね

冬の姿は、枝だけなのに
春になると、一変して花を咲かせる。
自然の力は偉大ですね

21326_761243950650436_2523727366243646822_n.jpg

お花見シーズンですが
そんな素敵な自然の為に・・・

ゴミは、必ず持ち帰りましょうね!

DSC_3239.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback