03 2015

突撃インタビュー


みなさまの、暖かいご支援をいただき

おかげさまを持ちまして

ついに、次男

ひ ろ し が

10360412_761243900650441_6288192537955584127_n.jpg

大学に入学させていただきました
もう、奇跡としかいいようのない

アンビリーバボー、起きましたよ、たけしさん

えfg2tg

彼も、新しい生活が始まるのでしょうね。
いろんな事に挑戦して欲しいです

11060986_761244300650401_2484692165191466461_n.jpg


本日は、大人気のシバサン対談企画の収録に
山田大工さんへ、突撃インタビュー

木の香り、いっぱいのS様邸にて
収録させていただきました

DSCN0073.jpg

山田さんは、柴部家と同じく、男三人兄弟。
お話を聞くところ、超愛妻家みたいです

子供が大好きで、現場を訪れるお子さんからの人気は
堂々のナンバーワンです

笑顔もめっちゃええやん
DSCN0115.jpg

毎回、現場に携わって下さる職人さんたちと、対談をしている中で
本当に、いい職人さんたちに、恵まれているのだなぁと思いました。

お客様が現場に訪れた際も、快く気持ちよく
そして、家ができていく過程を楽しんでもらおうと
職人さんたち、一人一人が力を合わせる
最高ですね

ぜひ、ぜひ
今回の4月号の対談も楽しみにしてくださいね!

DSCN0183.jpg

山田大工さん、ありがとうございました

0 Comments

Leave a comment