05 2015

視察


シロノワール

コメダ珈琲が誇る看板メニュー(勝手に決め付けています)

ノワールとは、ドイツ語で黒という意味(たぶん・・・だったかな)

シロと、クロ
それは、猫の名前ではなく、色。

白と黒、相対する矛盾を組み合わせた

まさに、冷たいアイスと、温かいパン
シロノワールなのです

ということで、本日はコメダ珈琲発祥の地
愛知県に出張に行かせていただきました

本場、シロノワールとは、いかなるものか。

DSC_3226~2

という、サブイベントもありましたが

メインは、愛知県にて開催されている
最大級の家づくりイベントの視察にお伺いしました

奈良でいう、百年会館ほどの大きなホールを
地元工務店が、貸切るという、なんというイベント

DSCN0324.jpg

家をお考えではない方も、大歓迎!というスタイルに
会場は超満員

すでに6回目の開催だそうですが
M社長の「地域を元気にしたい!」という開催への思いが
100名を超える会場スタッフを一つにまとめておられました。

DSCN0403.jpg

この会場の熱気、活気

視察、やすろー・・・。
しかと、この目に焼き付けさせていただきやした

M社長、本日はお忙しい中にも関わらず
お招きいただきまして、ありがとうございました!

cb18285b (1)

帰りのインターチェンジで
味噌カツを食べて・・・

DSC_3229.jpg

エネルギーチャージ!!

0 Comments

Leave a comment