15 2015

バカな・・・早すぎる・・・


こんにちは!
やすろーです

気が付けば、4月も折り返し地点ですね
早すぎますよヽ(´Д`;)ノ
2458753l.jpg

本日は、A様邸にお伺いさせていただきました

こうだい君も、すくすく大きくなって
なんだかひとり感動

親戚のおっちゃん現象が出てしまいました

10250069_767692356672262_1795570242342925517_n.jpg

こうだい君は、最先端を行く少年。
パソコンを使いこなして、Youtubeを鑑賞されておりました。

えー!?
こうだい君プリキュアみてるの!?

と言いながら・・・

20131129_purikyua_04.jpg

気が付けば、一緒に見てしまっていた・・・

ような気がしました。

cqf

時の流れに、流されないように
一日、一日を有意義に生きていきたいですね。

wpid-de87a6fe.gif
↑、こんな風に流れを受け流すイメージ

生きると言えば、

一日間に世界中では、18万人の人が亡くなり
22万人の人が生まれるそうです。

繰り返される人類の命のサイクルですが
この3月31日に驚く、科学の進歩があったそうです。

Googleが取得した
「人格をクラウド化」する特許

人間の、人格をデータにして、インターネット上に、アップロード
亡くなった後でも、ロボットにインストールすれば
その人格が生きる・・・という何とも恐ろしい技術

朝目が覚める事に感謝
大切な人が、一緒に働ける仲間が
今日も生きてくれている事に

そして、今日もやすろーブログをご愛読いただける
あなた様が、元気にいてくださることが

とても幸せで、尊いことなんだなぁと感じました。

0 Comments

Leave a comment