収納を考えてみよう


こんばんは!
今日は、必要な収納について考えてみることにしました!

お家の詳細な計画で、必要不可欠な収納
今回は、趣味から考えてみましょう。


あまりルールを知らないけれど・・・
なんだかんだ、好きなサッカー

最近のお子さんが習い事に
行かれていることが多いですよね

特に送り迎えは、パパさんママさん大忙しだそうですね・・・

5ef0f9e1359fec411f1a290edbd96d88 - コピー

必要になってくるのは、シューズの置き場
雨を考え、予備の靴など、
多くの靴に悩まれていることをお聞きします

シューズクロークなど
玄関に隣接した土間収納を利用して、収納量をカバー

P1015562.jpg


他にピッチで羽織るコートなども
かけるスペースがあれば尚Goodですね



他に趣味といえば、多いのが釣り
やすろーは、以前釣りに行き海に落ちたトラウマがあります

11074369_772314096208831_5725973716522766184_n - コピー

三男も、仕事場の先輩にお連れ頂き
ブラックバス釣りに行ったそうです

道具がたくさん必要なんですね。

turi_00.gif

釣りとなると、収納はやはり
釣竿、そして針や備品
長物と細い物を置ける棚があれば使いやすいようですね!
他にも、レインコートやバケツ等、

準備するものは多いですから
収納量にプラス準備する動線も考えると

使いやすい収納ができますね!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback