16 2015

間に合って・・・


先日、京都にて
広島、そして滋賀の工務店社長と
貴重なお時間をいただいておりました

それぞれの地域でのお客様の困り事や
最近になって、出回ったライフプランについて
ハウスメーカーさんが、売るためのライフプランをしているなど

貴重なお話をお伺いしていました。
気づけば、時計は深夜3時


そんな昨夜より
始発に飛び乗り、かけつけました。

S様邸のお引渡し式
間に合ってよかったぁ・・・

P1018878.jpg

心配しておりました雨も、見事止み
なんともS様ご家族のパワーを感じました

嬉しいような、さみしいような
お家は、無事S様へお引渡しを終えました

P1018951.jpg

まだまだ、これからこそが
お付き合いの始まりになりますが
どうぞ、変わらず宜しくお願いいたします

S様、お引渡しおめでとうございます

0 Comments

Leave a comment