15 2015

ありがたい


カラカラーン♪

事務所を開けると音がする。

「こんにちはぁーっ!」

特徴のある元気な声

やっぱりそうだ、OBのM様がお越しくださいました
なんと、畑で採れた「たまねぎ」をわざわざおすそ分けに
お越しいただいたようです

11048736_783024005137840_5177520529967707708_o.jpg

大きくて、身が詰まった「たまねぎ」
手間暇かけて育てられたんだろうなぁ・・・。

感謝です

P1018848.jpg

さやちゃんも、みるみる大きくなって
お家では、お姫様状態なんだとか(笑)

お家を建てさせていただいた後も
まるで親戚のように
お子さんの成長にビックリさせていただくこと
とっても幸せで、有難いことですね

M様、お忙しい中ありがとうございました

P1018849.jpg

有難いといえば
本日、工事をさせていただいたS様は
お隣さんよりご紹介くださりました。

「あそこよかったよ!」
「一度聞いてみたらー?」

とっても、ありがたいですね

11062117_781664101941754_3538591559857256301_n.jpg

その後、社長と一緒させていただき
京都に出張

広島、滋賀と
どちらも地域で大活躍されている
地域密着工務店の社長方々と
貴重なお時間を一緒させていただきました

1619085_781664078608423_788749871522452127_n.jpg

永年、お客様の家を守っていけるように
永年、地域の、家が必要な家族を応援するために

強いチーム作りの為に、大変貴重なお話をいただきました。
S社長、Z社長。N様、Y様
ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment