fc2ブログ

今日は親戚のおっちゃん


青い空、茂る緑、朝露を含んだ土
吸い込むと、朝の空気

本日もいい天気でしたね

11143358_783420078432823_4869160569445436466_n.jpg


今日は、5年点検にY様邸にお伺いしました
助手を務めますのはー・・・

サイデさんに激似と噂の
たつき君です

好きなものは、ブリの刺身。
ワイルドスピードと、トランスフォーマーが好き

17636_783420041766160_2730632752898719725_n.jpg

一緒に点検してくれてありがとうね
あんまり、壁さんと戦わないでね


そして、その後は、1年点検M様邸にお伺いしました
こちらも、まやちゃんと、初めましての、ゆめちゃん

11137189_783420005099497_6102059240432008793_n.jpg

オフショット
てへ〜
明日は、遠足。
楽しみで寝れないなぁ〜

11061280_783420028432828_2725672140627269157_n.jpg

お家が完成して、お引き渡しが終わってからも
変わらずお付き合いをさせていただいて
また、新しい家族の嬉しいお知らせ

「大きなったなぁ〜」
「ちっちゃかったのになぁ〜・・・」

今日は完全に親戚のおっちゃん(笑)

これからも、ずっと君達の大きくなるのを見守りたい
やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback