肝試しにもってこい


こんばんは!
やすろーです

夏が近づいてまいりました。
夏といえば・・・そうです。

肝試しですよね

そんな肝試しをするのに、もってこいの映画が
今月23日に上映開始されました

史上初、お化け屋敷体験型ムービー

1526442_784537434987754_9047730755534387807_n.jpg

知る人ぞ知る、富士急ハイランドにある
本物の病院の廃墟を使った日本一怖いお化け屋敷

を体験できる映画

ホラー好きなのか、刺激を求め
やすろー、早速見てきました

09_fujiq.jpg

1時間の上映で、特別料金1000円でした

内容は、選ばれた数組のお客さんが
閉館後に、それぞれビデオを持って回っていくというもの

「あぁ~そこで、彼氏がびびっちゃダメだよ・・・」
「尻餅ついちゃって( ̄∀ ̄)」

と見ながら思うけれども、
カップルばかりの映画館に、恐怖を感じてしまいました・・・。

500x290x3dbf71a1a23adca03307b452.gif

とても、いい映画でしたぁぁっ!
以上、やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback