やってしまいましたぁぁああ!!


やってしまいましたぁぁぁああっ!!

またもや、見逃してしまいましたぁぁああ!!

wsdwf.jpg

社長のラジオが、本日16時半から放送されていたのですが

またもや、やすろー
見逃してしまいました!

sdwdqw.jpg

きょんきょん・・・

次回は6月24日・・・。
と言ってるうちに、一年の半分ですね


事務所でも、6月号のレター製作が始まりました。

そういえば、6月から新しい
改正道路交通法が施行されるそうですね。

具体的に言えば、「自転車の取り締まりが始まる」そうです

下記14項目の禁止事項を3年以内に2回違反すると
自転車講習(5700円)への受講が義務付けられるようです

edwf.jpg

自転車も歩行者も自動車も安全に
マナーを守っていきたいですね

dewe.jpg

あ、また忘れてしまいました・・・。
社長のラジオ放送をまた、公開いたしますので

見逃してしまった方。
ご安心ください。

wsdwf.jpg

やすろーブログにて、公開お待ちくださいませ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback