28 2015

めだかの学校


紫陽花がつくるかげに
涼しそうに泳ぐ、めだかさん達

11239691_786768754764622_4128908693340176243_n.jpg

めだかの学校でも
そろそろプールの授業が始まるのでしょうか

11206068_786769008097930_8888748245002715213_n.jpg

今日は、M様邸にお邪魔しておりました
お引き渡し後もう1年経ちますが
コンセントを増やしたいとのご要望をいただきました。

電気屋さんの工事を見て
テンションがあがる、じん君、せい君

「大きくなったら、シバサンホームで電気屋さんになったらいいやん!」
なんとも、嬉しいお声をいただきましたよ

10385488_786769068097924_3328524711444316763_n.jpg

さやちゃんの
「じぃじ、じぃじ〜
の声に、お父さんもメロメロでしたね

11329875_786769028097928_1338248107075317098_n.jpg

といいますのも、
M様先日5月27日16:30〜のラジオ放送の際
実際に放送局までお越しいただいたそうです

あいにく、前回は録音放送だったので
お会いすることできませんでした・・・。

次回、6月24日(水)16:30〜は生放送なので
ぜひ、お越しくださいね

5月24日放送分 第二回



第一回放送分



元気に発信していきます

PS
前回の集合写真、ホームページに反映されました!
早速、桜井市K様から、「シバサンらしいね」とお褒めいただきました
ぜひ、ご覧くださいね

シバサンホームHP

150528-0001.png


★昨年のやすろーブログは、こちら★

★2年前の今日のやすろーブログは、こちら★

0 Comments

Leave a comment