改め


くす玉をセット中のやすろーです
約9年前から、使っているくす玉

やすろーが中学1年生の頃に、作ったものなんです

いびつな形ですが、シバサンらしく
1組1組のご家族様の新しい門出を祝ってきました

DSCN0820.jpg

時には雨に打たれ、風にあおられ、手でこじ開けたことも
そんなくす玉がまた、今日出動しました

M様のお引渡し式、快晴です

P1019436.jpg

はるきくんも、ちゃんと手を添えて、家族息を合わせて
豪快にくす玉を割っていただきました!

P1019469.jpg

実は、M様邸
ご家族様がお引越しされる前に、
ツバメさんがお家をつくられていました

P1019426.jpg

数多くあるお家から、このお家を選ぶなんて
ツバメさんも、お目が高い。

M様ならツバメさんの家族よりも
幸せな家族を築いて下さるでしょう

P1019417.jpg

お引渡しは、お別れではなく
新しいお付き合いの始まりです。

コーディネーターやすろー

改め

アフター担当やすろーとして

P1019526.jpg

これからもM様ご家族とともに
お家に寄り添っていきます。

本日はM様、お引渡おめでとうございました!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback