30 2015

右手に三輪素麺、胸の内の葛藤


この日は、少し早く事務所を出て
大阪へ向かいました。

以前、アメリカ カリフォルニア州に
修行へ行かせていただいた際

大変お世話になった先生が、
大阪にお越しになられるとのこと

やすろーは、ご挨拶に向かったのでした・・・。

お土産は、三輪素麺!
片手に、電車に乗り込みました!

img59414395.jpg

出張の際しか、電車には乗る機会がなく
不自然にキョロキョロ(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ( ・

前に立たれている方のシャツが
裏返しにシャツを着られているのが

気になって仕方がない・・・。

11391510_788038377970993_8499893498706269273_n.jpg

今思うと、写真を撮ったのもどうかと思う・・・。
言うべきか、言わざるべきか・・・ひとり葛藤に苦しむ

1-1.jpg

そうこうしているうちに、
彼は降りていってしまいました

大丈夫だろうか・・・。
もしかしたら、これからデートかも

シャツが裏返しのせいで、彼が嫌われたらどうしよう・・・。

そんな事を考えていたものだから
大阪駅にお土産を置き忘れ

取りに戻るはめに・・・(笑)


なんとか到着し
先生にご挨拶ができました。
三輪素麺もお渡しができました。

11030388_788038334637664_4582551391560322097_n.jpg

少し足を伸ばし、街へ出ると
いろんな発見、事件にでくわすものなのですね
とても、刺激的な時間でした。

21時から朝の3時まで・・・
ご多忙の中、お時間をいただきました先生
ありがとうございました。


さぁ、明日は始発に乗って、M様のお引渡し式!
部屋に戻って、靴を脱ぐと・・・

靴下が裏返しだった、やすろーでした

なんだってー


やすろーぷちタイムスリップコーナー

過去のブログをピックアップしています。
新しいウインドウで開きます

1年前のブログを読む (2013年5月)

2年前のブログを読む (2013年5月)

3年前のブログを読む (2013年5月)

あの頃は、ハッ!

0 Comments

Leave a comment