01 2015

報告せねば!!

こんにちは!
先週末は、2組のご家族の家づくりがスタートとなりました
明るくて誰にでも笑顔振りまく、たいすけ君のM様ご家族

これほど子供のことを思ってくれる
工務店はどこにもありませんでした。とお褒めの言葉をいただきました

次回から、お打合せですね、やすろー楽しみにしています

M様ご契約おめでとうございます。

P1019360.jpg

そして、元気爆発のそうたろう君と、しおりちゃんのN様ご家族
打ち合わせでは、いつも元気に遊んでくれて
事務所が明るくなってしまうほど

N様も次回から、家づくりの細部の仕様お色の打ち合わせですね
お住まいになったあとも、長く家族一緒に元気に暮らせる家をつくりましょう

N様ご契約おめでとうございます。

P1019561.jpg

そして、前回大切なお家を見学会場にお貸しくださったY様
外構のお打合せをさせていただきました

お話の中で、ローソンのドーナツが
マイブームだとお伺いしましたので

P1018178.jpg


早速・・・
向かいました!

DSC_3687.jpg

おすすめの、ハワイアンドーナツ チョコ

DSC_3690.jpg

お味は、うまい!
フワッとした食感に、とろりと癒しのチョコレート

406_241_84102.jpg

これは、ドーナツ統括 K井さんに
報告せねば!

11258353_781486858624888_3667962799482096936_n.jpg

さぁ、6月が始まりました!

6月から始まる道路改正法、自転車の規制を書いた記事はこちら↓
道路改正法 自転車規制について

今週は、水曜日が雨のよう、蒸し暑くなるようですが
水分補給を忘れず熱中症には、注意していきましょうね

やすろーでした


■2013年6月3日の記事を読む■
春紫菀咲く頃・・・山口棟梁にラーメンをご馳走になったなぁ・・・

0 Comments

Leave a comment