02 2015

嬉しいお言葉いただきました。


時刻は、朝6時・・・。

キィ〜キィーキィーキィーキィ〜
キィ〜キィ〜キィ〜キィーキィーキィーキィ


んー・・・

キィーキィキィ〜キィ〜キィーキィーキィーキィ

あぁ!!きになる!
あの鳥は、息をせずに鳴き続けて大丈夫なんだろうか!?

朝にせわしなく鳴く、鳥がちゃんと息をしているのか
気になって目覚めたやすろーです

今日は、大和郡山市Sさまより
あまりにも嬉しいお言葉をいただきましたので、
少しだけご紹介させていただきます。

******************

私たちが一戸建てを検討し始めたのは2年前。
分からないなりにもシバ・サンホームの見学会に来ました。

家を売る側の人が、工法やオプションのことを売り込まず、
家にかけるお金はほどほどにと言うのは新鮮な印象でした。
それからというもの、資金計画や土地探しに熱心に協力してくださいました。

気になる物件が出れば必ず相談に乗ってくださいました。
回答は迅速で、思っているよりもひと味加えたものをくださいました。

施工時も誠実な対応をしてくれ、ありがたかったです。
「チームシバサン」と呼ばれる、社長自身が信頼をおく業者さんたちが、
基礎打ち、大工仕事、外壁等、それぞれの工程に関わります。
いずれも、施主が見学する時には礼儀正しく接してくれました。
また、工事中、ご近所に迷惑をかけないよう、
土ぼこりやゴミ出しにも注意を払ってくれました。
そのため、引っ越し前からご近所の皆様と良好な関係を築け感謝しています。
このことは、家を建てている最中は忘れがちですが、
いざ住み始めてみると、とても大切なことだったんだと実感しました。

私たちのいえづくりは、シバ・サンホームにお願いして正解だったと思います。
ありがとうございました。
今後もアフターフォロー等、長いおつきあいをよろしくお願いします。

******************Sさまより

やはり、私たちも、もちろんですが、
工事中の現場や職人さんたちをお褒めいただけたのは
とても嬉しいことです

Sさま、これからもよろしくお願いしますね



今日は、実家に帰って

11137188_789829307791900_9124152594058366938_n.jpg

錦織の試合を応援しています!

10460255_789829331125231_4824671773681848639_n.jpg

そこそこ!
あぁー!
もうちょっと、よっしゃぁ!

まるで朝の鳴き止まない鳥のよう
今夜は遅くなりそうです


今日は、1年前のY様お引き渡しのブログです。
小さな二人のお姫様
2014年6月5日のブログ

0 Comments

Leave a comment