幸せパワー


こんばんは!
今日もいい天気でしたね。

葛城市N様邸の1年点検にお邪魔している途中・・・。

11392964_790971311011033_4569489173313401585_n.jpg

見つけました!
青空に、変わった虹

少し、幸せなパワーをいただきました。
N様も新しいご家族が8月にお生まれになるそうです

新しい家で、家族が栄えていく。
その日々を垣間見るこの仕事は、とても幸せです

11390057_790971287677702_8440695092819680738_n.jpg

続いて、事務所にて
生駒市N様の色打ち合わせ

けいと君と、写真の撮りあい
けいと君も、お兄ちゃんになるんだよね

11148392_790971127677718_8630295875173126731_n.jpg

本日は、ようやく木下さんの名刺が届きました
二人のお子さんのママさんでありながら
二級建築士として、長くキャリアを積み

今回、コーディネーターとしてシバサンの一員となりました
木下さん

お客さんのお家の、キッチンや、お風呂、床の色や建具の色
完成してから長く幸せに過ごしていただけるように

収納するものの大きさまで、おせっかいに打合せしていきます
お客さんに喜んでいただけるように、木下さん一緒に頑張りましょうね!

11406917_790970894344408_2242510601726092585_n.jpg

思い出すと、昨日寝たのは朝の5時半
でも、こんなに青い空の下

だらだらと人生を過ごしていたら、もったいないですもんね


11425131_790970411011123_1720750870980450074_n.jpg

地域の皆様から会社が必要とされて
責任やりがいのある仕事を、信頼できるチームで向き合う日々

毎日がとても充実しています。
明日もファイトいっぱーつ!

寝不足のやすろーでした


◼︎昨年2014年6月8日のブログ◼︎

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback