メイズランナー!


こんばんは!やすろーです

昨日、本日の土日、お打合せをさせていただきました
M様、N様、Y様、I様お疲れ様でした

お疲れ中、せっかくのお休みに
ご自身のお家づくりに真剣に向き合っていただき
とても嬉しく思います


また来週にお会いできることを楽しみしております

d32b3d7c10b1ef084d85892658650904.jpg


先日、少し時間をいただき、映画をみてきました。
日頃前のめりになりつつ、仕事だけに集中してしまう悪い癖があるので

世界観や、発想を養うために、映画等にちょくちょくいきます。

今回は、メイズランナー

maze.jpg

記憶をなくした若者が集まる地は
大きな壁、迷路に囲まれた地に迷い込んだトーマス

Maze_Runner-Dylan_OBrien-016-1024x575.jpg

毎日変わる巨大迷路を前に、
若者たちは3年の間脱出できずにいた。
迷路の中には、危険な猛獣もいるのですが

3rgh234y234y


村には、農作物もあり、仲間もいる
「危険をおかして脱出しなくても、別にいいじゃないか」

中には、保守的な意見が飛び交う

maxresdefault.jpg

「命をかけても脱出してやる!」
トーマスの勇気が周りを変えてしまい
現状から、一歩踏み出す勇気を奮い立たせる映画でした。

圧倒的なグラフィック、手に汗握るアクションシーン

The-Maze-Runner.jpg

といっても、3部作のまだ1作目
エンディングは謎に包まれていました

あまり書くとネタバレになってしまうのが
歯がゆいですが・・・

396x400x693e55c12afffa4b1c844755.jpg

要チェックです。

映画鑑賞しながら
「自分は、方向音痴やから絶対、メイズでられへんなぁ・・・
とシミジミ感じておりました、やすろーでした


「なにが梅雨やねん・・・。」
「まじないわー・・・もう焼けるわぁ」とアジサイが愚痴をこぼす、
快晴続きの梅雨この頃・・・■2013年6月7日のブログを読む■

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback