11 2015

大阪研修にて


こんばんは!

本日は、大阪の研修へ参加させていただきました
5時間みっちりと続いた講義に

南は福岡、北は千葉から、多くの工務店社長が足を運ばれ
これからの建築業界について、学ばれていました。

僭越ながら、私もシバサンホームとしての
取り組みや、今後の方針についてお話しさせていただきました。

11356151_796875873752653_1761306014_n.jpg

場所は違えど、「家を建ててお客様を幸せにする」という思いは
参加された全国の社長たちから、痛いほど伝わりました。

10928996_840312379379360_3983973479964153621_n.jpg


また、新たな刺激をいただき、
これからも頑張らねばと思う1日でした


****************

今日は、佐出さんのブログをご紹介
現場の用心棒、頼りになる現場監督の佐出さん。

地盤調査についてわかりやすく書かれていた記事を
ご紹介させていただきます

↓佐出さんのブログを読む
今日も現場が呼んでいる

****************

0 Comments

Leave a comment