15 2015

ちいちゃんの誕生日


こんにちは
本日6月15日のブログは、この人

どのブログでも

ほりのうち ちゆき
通称ちぃちゃんの誕生日が一面を飾っています

P1019683.jpg

人一倍頑張りやさんで、愛されキャラの
ちいちゃんを、お得意のサプライズでお祝いしました

DSCN0905.jpg

亀井さんの三三七拍子。

ではなく、お祝いのスタンディングオベーション

DSCN0918.jpg

大役の、花束贈呈役は、このお方
木下さんにお願いしました!

サプライズのスタンバイが完了するまで
階段下で15分ほど、待機していたのはここだけの話(笑)

1434387973IfN9fi60L9BjQ8Q1434387972.gif

ネイティブアメリカンの有名な言葉に
こんな言葉があります。

あなたが生まれたとき、周りの人は笑って、
あなたは泣いていたでしょう。

だからあなたが死ぬときは、あなたが笑って、
周りの人が泣くような人生をおくりなさい。


この71億人の地球で、同じ会社で働ける奇跡
苦しみは、全員で助け合って
喜びは、一緒に喜んで何十倍にも膨れ上がる

誕生日は、自分はもちろん
周りの人間も幸せになれる特別な日

みんな生まれてきてくれてありがとう
巡り合ってくれて、ありがとう。

P1019695.jpg

そして、ちいちゃん誕生日おめでとう
これからも、努力を惜しまずに共にお客様に喜んでいただけるように
頑張りましょうね!

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment