18 2015

ペッパー!!


ついに・・・!


ついに・・・!!

ついに・・・!!!

きました。


ペッパー・・・・


警部ではなく

rg2.jpg

一般 売り出しが開始されましたね!!

ついに、人類がロボットを家族として迎え入れる時代が始まりました・・・。

ad773a96d9e1a7326806267414d63e18.jpg

料金は、なかなか笑えないですが
売り切れるでしょうね・・・・。

fig_plan.png

人工知能を持ったロボットの登場で
多くの学者の意見が二つに割れているそうですね。

中でも、業界では大きな影響力をもつ
スティーブン・ホーキング博士も提唱する

2040年問題

00_hawking.jpg

人工知能を持ったロボットが、
さらに自分より性能が高いロボットをつくり

人類の知能を超える時代が、2040年と言われているそうです。
ちなみに、やすろーはその頃・・・47歳になります

その頃は、ターミネーターが存在することも
あり得るのかもしれませんね・・・

20090614_454818.jpg

新作が楽しみ・・・

えfgw2g

他にも、人間に組み込む機械
「ウェアラブル端末」の開発が進み

録画機能や、ズーム機能がついた、入れ替え式の眼球
世界各国の言葉を自動翻訳の耳

などなど・・・まるでドラえもんですね
住宅業界も、
ボタン一つで、壁紙や、外壁の色が変わったりする時代がくるかもですね

話題は未来ですが・・・昨年の6月18日は父の日でした。
昨年の父の日のブログ

そろそろ、プレゼント考えないとですね・・・
やすろーでした

0 Comments

Leave a comment