20 2015

イブ父の日


こんばんは!

今日から、アナ雪の

11226557_799211140187050_8584350896488270158_n.jpg

ティッシュを使っております。
やすろーです

結局、アナ雪を見ていないので
今もまだ人気が続くと

「見るべきか・・・・見ざるべきか・・・」

10404336_799211113520386_5446538826971262016_n.jpg

この箱を見るたびに、想いに馳せています( °Д°)

今日は、土曜日
たくさんの方が事務所にお越しくださいました

1434794040ys3ypHcAzO5rIWL1434794036.gif

今月21日は、父の日ということもあり
お子さんから、「初めてのパパへのプレゼント」を企画していました

いつもお仕事ありがとう。
遊んでくれてありがとう。

照れながら、ひまわりを渡すお子さんたちの笑顔は
キラキラと、とても素敵でした

そして、本日はI様のご契約の日でもありました
何度も念入りに、コーディネート打合せをさせていただきましたね

本格的に始まる家づくり、楽しみですね
I様ご契約おめでとうございます

P1019726.jpg


そして、そう君には、似顔絵を描いてもらいました
なかなか、的を得てるかもしれません

10616001_799211163520381_4791934208905112164_n.jpg

さらに、光るおもちゃも、もらってしまいました
また、いっぱい遊ぼうね

11229710_799211186853712_6077324049101122190_n.jpg

そして、N様にはブドウもいただいてしまいた
お気遣いをいつも、すみません

P1120271.jpg

さあ、明日も父の日
悩み中のやすろーでした

0 Comments

Leave a comment