雨上がりの水たまり

バケツをひっくり返したような雨が
降り続いた明け方

気が付けば、雨はやんで
足元に、小さな青空がひろがっていました。


雨上がりの水たまり

もしかしたら空に触れることのできる
たったひとつの方法かもしれませんね

10698532_799683290139835_587887161320437256_n.jpg


本日は、ところ橿原市
Y様邸の地鎮祭を行わせていただきました

まさに、雨降って地固まる
待ってましたと言わんばかりの晴れでしたね

P1019812.jpg

住まわれるY様ご家族に
クワを入れ、土地の神様に工事の着工をお知らせいたしましたよ

P1019835.jpg

奏でる笛の音
響く、太鼓の音
振り鳴らす鈴の音

この地で、Y様ご家族が
ずっと仲良く幸せに暮らせますように

P1019894.jpg

Y様本日は、地鎮祭おめでとうございました

これからもよろしくお願いします

P1019846.jpg

ゆいなちゃん、ありがとう
頑張って、いい家をつくるからね

やすろーでした

4年前のブログ
「エネルギッシュな夏」 を読む

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback