トゥモローランドみました!


こんにちは、やすろーです

ついに・・・・みてきましたぁぁあ!!
「映画 トゥモローランド」

<映画予告>
ウォルト・ディズニーが遺した、≪最大の謎にして最高のプロジェクト≫
ディズニーランドのテーマエリアの一つとしても知られ、
ウォルトの夢の結晶とも言える­“未来の世界=トゥモローランド”から、
壮大なスケールのミステリー・アドベンチャー­が誕生

tf23t (1)

ネタバレは、しないように感想を・・・
んー難しい。

1431596961444.jpg

ラッフィー・カシディちゃん演じる
アテナが、とても可愛かったです(笑)

tf23t (2)

「そんなこと夢だよ」「できないよ」
自分で可能性の扉を閉めてしまう人

勇気をもって未来を信じる人

大人になっても、ワクワクするような夢をもって
毎日を生きたいですね

映画見られた方、いらっしゃいましたら
ぜひ、感想座談会しましょう(笑)

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback