今日も平和


昨日のはなし
事務所は、変わらず大賑わいでした

P1019752.jpg

夏の風物詩
スイカの登場

P1019763.jpg

OBのM様が、おすそ分けにお越しくださったのでした。
いつもお気遣いありがとうございます

P1019758.jpg

お姉ちゃんになった、あいみちゃん。
大きくなった、ゆうなちゃん。
会うたび成長に驚かされます

これからも姉妹、仲良く
すくすくと元気に育ってね

P1019804.jpg

姉妹ではないのですが、
やすろーは、男三人兄弟

6月20日は、次男ひろしの誕生日でした

10422469_658319104277573_5886350362466788884_n.jpg

やすろー「何歳になったん?」
ひろし「19や!」

やすろー「うっわ、もう、おっさんやん!」
ひろし「やすにだけは、言われたくないわ!」

と、なじりあいながら、家族でご飯を頂きました

11706_800111826763648_8515566850363522523_n.jpg

あれ?

三男しゅうじは?

そう話していた時に、家族のグループLINEが鳴りました。

なんでも、バス釣りにいっていたようでした。
「釣ったぞー!」

10302697_800114263430071_2814443560308144247_n.jpg

なんでも、62cmの大物だそうです。
しゅうじ「風が東から吹いてたから、○▽☆※×□・・・・」

1976883_800111750096989_3108939803586367353_n.jpg

将来、こんなおっちゃんにならないか
心配なやすろーでした

11535889_800111770096987_8892135074522820778_n.jpg

今日も、しばべ家は平和です。

ひろし誕生日おめでとう。
これからも、お互いに頑張りましょう

やすろーでした

Comment

  • 月光仮面
  • URL
No title

おもしろい!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback