突撃となりの、練りもの


昨日の、突撃
となりのお昼ご飯

矢部さん、おもむろに粉を取り出し

10352093_800221096752721_2572378864511534376_n.jpg

水が入った容器へ、投入ヽ(´Д`;)ノ

10384519_800221140086050_608893377215074737_n.jpg

なにやら、練り出しました・・・。

11249316_800221113419386_8868524000553114172_n.jpg

これは、まさか・・・
ネルネルネ・・・!!

neruneru.jpg


美魔女やべさんは、いったい、なにを食べてるんでしょう・・・。
ここから先は、放送許可が下りませんでした・・・。

wadf.jpg

お住まいになられて6ヶ月
桜井M様邸の点検にお伺いさせていただきました

11535670_800220806752750_1916029359433405111_n.jpg

たくさん、やえちゃんと遊んでもらいました ←コラ

10473447_800220753419422_8836891287857197973_n.jpg

「同じ時期に家を建てた友人が、何人かいるんですが
 なにか家の調子が悪い時は、たらい回しにされちゃうそうなんです・・・。
 アフターサービスは、建てた後しか分からないので、 
 シバサンで建ててよかったです。」

とありがたいお言葉をいただきました

M様、クッキーそして、ルイボスティーごちそうさまでした。
やえちゃん、いつき君、これからもよろしくね

やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback