ラジオ放送!


こんにちは!
部屋干し続きの、やすろーです

本日は、そんなムシムシした6月の終わり
ならどっとFMの生放送でした

DSC_3893.jpg

開始してすぐに、人が集まってきました
外人さんも、物珍しそうに写真を撮っていました。

DSC_3907.jpg

その中には、OBさん
M様のお父さまが、応援にかけつけてくださっていました

10437501_801081616666669_3539814144164404383_n.jpg

家づくりをお考えの方だけではなく
いろんな方に元気がでるようなお話

今回も・・・

見逃し、
聞き逃してしまったぁぁぁあああ!!
rfq2えfg

という方

ブログ公開まで、しばらくお待ちくださいませ。
ぜひ、楽しみにしていてくださいね

楽しみというと・・・
この週末

27日(土)・28日(日)で行われる見学会
eve270627.png

楽しみにしていてくださいね!

見学会場へお車でお越しの方は、
【奈良市二名二丁目 二名町バス停前】とナビにご入力ください。


やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback