有名な方が・・・


こんにちは!
今日から始まりました、見学会1日目!

午前中から、続々とお越しくださる方々にまぎれ・・・

286.jpg

とても小さなお客様がお越しになられたのです!

失礼を承知でパシャリ
ですが、あまりの小ささに、ピンボケ

291.jpg

早速、グーグルさんでお名前を検索

有名な方ですから一発で画像が出ましたよ

カマキリBaby♪
夏の訪れを感じるご来場
これから、自然界でたくましく育っていくのかな

20091208110503a21.jpg

本日は、雨も持ちこたえてくれ
たくさんの方が、お越しくださいました

綺麗な夕焼け。
明日はきっと晴れるでしょう
本日の会場の賑わい写真は、明日まとめてダイジェストでお送りします。

11692713_802435329864631_1336602082449188965_n.jpg

さぁ、明日も
「雨よ降らないで!」




完成見学会は、明日が最終日です。
どうぞ、ご家族揃ってお越し下さい

見学会場へお車でお越しの方は、
【奈良市二名二丁目 二名町バス停前】とナビにご入力ください。


やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback