見学会終了のお知らせ


こんにちは
やすろーです

050 (2)


6月27日(土)・28日(日)
奈良市にて開催されました
比較完成見学会のご報告でーす

045 (2)


突然の雨など、不安定な天候の中にもかかわらず
たくさんのご来場に、玄関は
シューズアイランド状態・・・・。

DSCN0508.jpg


おかえりの際は、お好きなお靴を
あべべのべ

e35201.jpg


会場外も、順番待ち状態になってしまい
日曜日の、この風景が・・・

P1160875.jpg


「サ〜ザエさん、サザエさん♪」

dcscew.jpg


に見えてしまいました


せっかくのお休みを使って、
こういった家づくりのイベントへ足を運ぶ
とても熱心の方々がお越しくださいました

お家づくりのヒントは見つかりましたでしょうか

029.jpg

今回は、やすろーが幼稚園の頃に
お世話になっておりました、
K先生が偶然お越しくださいました

もう、びっくりしました
P1160855.jpg

17年前の写真
先生、お久しぶりの再会でしたね
よく上履きを無くしていたのを、覚えていらしたのがびっくりしました笑

やすろー、どれでしょう?

11010956_803213813120116_5931049141531761052_n.jpg

懐かし話は、置いておいて・・・
今回の見学会では、51組の158名の方に
ご来場いただきました

ご参加いただきました方、お疲れ様でした。
ご近隣の皆様、お騒がせいたしました

003.jpg


最後になりましたが、
M様、二日連続のご参加ありがとうございました。
お差し入れまで、すみません

Y様、ゆいなちゃんのカット、家族愛を感じました
次回のお打ち合わせも楽しみですね!

N様、ゆっくりお話できずにすみませんでした
後で、元気なしいちゃんと、そうくんの写真を見て
こっちまで元気をいただきました

F様、はるくん、せいくん、あいりちゃん。
まだまだ賑やかなF様宅、また点検に呼んでくださいね

M様、あいちゃんモデル最高ですね笑、
ゆうなちゃん、お怪我ありませんでしたか?
また鬼さん役、呼んでください・・・笑

N様、お忙しい中、お越しくださりありがとうございました!
新しい家族が増えて、なお一層、ハルくんはお兄ちゃん
しずちゃんは、お姉ちゃんですね

Y様、今回も連続見学会出場ありがとうございました笑
お土産まで頂き、すみません。
いつもY様のパワーを会場でいただいています

N様、ごゆっくりとお話できずに失礼いたしました
奥さん、ご体調はお変わりありませんか?
けいくん、素敵なポーズでベスト写真ありましたよ

最後になりましたが、お施主様であられるY様
今回は、ご家族がお住まいになる前に
大切なお家を見学会場として、お貸しくださり
ありがとうございました。

あっという間で、もうじきお引き渡しとなると
寂しい気持ちがありますが、
お住まいいただいた後からが、本当のお付き合いですから

あずちゃん、ゆずちゃん、じゅなちゃんの成長を
楽しみに、また点検にお伺いしますね


たくさんの笑顔にあえた
キラキラ素敵な2日間
ありがとうございました


あああ


やすろーでした

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback