05 2015

天国にいちばん近い島


こんばんは!
先日、TBSの「世界遺産」に

Hh12pOkqeav7bi5_jkNAB_5.jpg

天国にいちばん近い島
ニューカレドニアの特集がありました
青い空を写すように、透き通った海、白い砂浜

03_pic_001.jpg

「きれいだなぁ~」
「見てるだけで浄化される~」

家族で見ていると番組では、
白い砂浜ができる過程を紹介していました

nou_beach02w472.jpg


それが・・・・

サンゴを食べた魚の を

食べた、なまこのだそうです・・・・

419082.jpg

なまこの・・・

01185.jpg

知らなければ良かった真実を知ってしまいました


なんで、こんな話をするのかというと、
まったく深い意味はありません。

今日は初挑戦、事務所近くにできた
ラーメン屋さん、「やまと」さんに行ってきました

11144416_806309676143863_7850241143502075730_n.jpg

クリーミー濃厚な鶏白湯でした

11000265_806309642810533_6274340317002629835_n.jpg

鶏白湯好きには、たまらないと思いますよ


今日は、初めて事務所にお越しになられたW様と
ライフプランの話をさせていただきました。

お子さんにかかる教育資金
お車を買い換えるお金などの他にも

将来、家族で海外旅行に行くお金
車を買い換えるお金などなど

楽しみなこと
そして、少し目を背けがちなことを知ることは

知らなければ良かった。そんな事にはならないので
とても大切なことだと改めて感じた

やすろーでした

0 Comments

Leave a comment